お見舞い 最近、わが家の金魚が、病気にかかったみたいで、調べたらどうも「白濁眼」の様です。 今年は一段と寒くて、水替えをした時ずいぶん水が冷たかったのを覚えています。 只今、食塩浴中です。まだエサを食べていませんのでちょっと心配ですが、早く春が来て、元気になってほしいものです。 小虎も心配そうに(?)見舞いにやって来ました。