小虎がゆく

小虎がゆく

小虎がゆく

最近、わが家の金魚が、病気にかかったみたいで、調べたらどうも「白濁眼」の様です。
今年は一段と寒くて、水替えをした時ずいぶん水が冷たかったのを覚えています。

只今、食塩浴中です。まだエサを食べていませんのでちょっと心配ですが、早く春が来て、元気になってほしいものです。

小虎も心配そうに(?)見舞いにやって来ました。
名古屋も久しぶりの大雪です。
ニャ~大変

小虎がゆく