COTO no ILOR SHIRTのブログ

COTO no ILOR SHIRTのブログ

神戸でオリジナルシャツとオーダーシャツを手掛けております。
お近くにお越しの際はお気軽にお立寄りください。お待ちしております。
www.cotonoilor.com

2021-07-10

おはようございます。いつも神戸のカジュアルシャツ専門店コトノイロシャツのブログをご覧いただきありがとうございます。

今年は全国的に梅雨期間が短いようで夏が長くなりそうですね。まだ先の予報が見通させないと言うことで梅雨明けの発表はされていない神戸ですが、ジメジメ感も少なく夏のにおいが漂っています。

忙しかった6月はというと、先日お知らせした制服と並行してオーダーシャツの縫製を進めていました。そして少しずつではありますが、納期を縮めていっています。それと先週からはオリジナル播州織生地での生産を進めていっています。長袖シャツは9月のポップアップ東京にて発売開始予定ですが7月中にTシャツタイプとMUSASABI は販売開始できるのではないかとおもっています。

今日の重要なお知らせは臨時休業についてです。すでにNEWSやSNSではお知らせしておりますが7月10日(日)は臨時休業いたします。終日休業の予定ですが、ご遠方よりご来店される方などでお日にちの変更が難しい方は一度ご連絡ください。一部時間帯で営業することも可能です!ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご注意くださいね。

水分補給をしっかりして、よい一日を♪

 

COTO no ILOR SHIRT
コトノイロシャツ ショップ&アトリエ


住所 〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル1F
電話番号 078–381–7125
ショップ営業日  土・日 12:00~19:00
ショップ準営業日 水〜金・火(第2・4) 13:00~20:00
定休日 月・火(第1・3・5)
*準営業日は臨時休業および時間短縮がございます。お気軽にお問い合わせください。




引用元:神戸と夏のシャツ