COTO no ILOR SHIRTのブログ

COTO no ILOR SHIRTのブログ

神戸でオリジナルシャツとオーダーシャツを手掛けております。
お近くにお越しの際はお気軽にお立寄りください。お待ちしております。
www.cotonoilor.com

2021-04-30

こんにちは。今日も神戸のカジュアルシャツ専門店「コトノイロシャツ」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コトノイロシャツが新店舗に移転して1年がたちました。旧店舗ではまる7年営業しましたが、その店舗のオープン日が2013年の4月30日ということで、実は今日でまる8年が経つんです。しかしブランド自体はその2年前の2011年の春に立ち上げています。兼業しながらのブランド立ち上げでしたので、正確な日にちを記憶していないのですが、そこから数えると10周年を迎えることになります。

この10年間とくにお店を始めてからは、今まで出会うことのできなかったたくさんの方と出会うことができました。カジュアルシャツに特化、また一点ものということで全国からお客様にご来店いただけるお店になっていることを本当に嬉しく思っています。物作りを続けるということは、常に課題をクリアして改善を行うことの繰り返しだと思っています。それをこの10年間続けさせていただいたことに、感謝しかありません。本当にありがとうございます。そしてそれを支えてくださっている家族や友人にも感謝です。

 

正直、昨年からは非常に厳しい状況が続いています。そんな中でもタイミングをみてご遠方からお越しいただいたり、関西圏の方を中心にご来店いただけていることも嬉しく思っています。これから先どうなるんだろう?という不安はあります。でもこの不安も課題として乗り越えていきますので、この状況が改善された際には、ぜひたくさんの方にお越しいただけたらと思います。そして今年開催できるかはわかりませんが、コロナが収束した際に「10周年イベント」を関東でも開催したいと思っています。

 

今後も物作りに真摯に向き合っていきますので、暖かく見守っていただければと思います。

 

コトノイロシャツ 代表 山田憲

 

COTO no ILOR SHIRT
コトノイロシャツ ショップ&アトリエ


住所 〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル1F
電話番号 078–381–7125
ショップ営業日  土・日 12:00~19:00
ショップ準営業日 水〜金・火(第2・4) 13:00~20:00
定休日 月・火(第1・3・5)
*準営業日は臨時休業および時間短縮がございます。お気軽にお問い合わせください。




引用元:10周年