末っ子がおたふく風邪発症!
朝から病院へ
おたふく風邪の割に元気です。
病院で会計していると警察官を見つけました。
近隣トラブルの時にお世話になった警察官でした。
娘が見つけ、警察官にお礼を言いたいと。
おっさんを警察に連れていってくれてありがとうって。
会計終わったらいなくなってました。
ちょっと残念がってました。
娘にとってものすごい警察官がヒーローになってるんだな~って。
もうすぐ近隣トラブルの原因の彼は退院してきます。
警察に保護され入院して終わりじゃないんですよね。
帰ってきてまた普通に生活が始まるんです。
子どもは警察官が連れていってくれて終わったと思っている。
これからどう説明していこうかと考えています。
また悩める日がくるわ
末っ子学級閉鎖で家におります。
まさかのおたふくでの学級閉鎖。
正直びっくりしています。
朝もまったりしすぎてゴミ出すの忘れてしまった(T_T)
当番なので悲しく網片付けました。
娘にはピアノの練習と宿題やりなさい~って言ったら、耳の下痛いかも~とか鏡見ながら顔腫れてきてない?とか言ったりすっかりおたふくの気分になってます。
しばらく様子をみようとじっと見てると、見つめんといて~と怒られました。
今日予定があったんだけど、キャンセルしました。これからの季節こんなこといっぱいあるやろうな~
時々親に預けてる人見てるとうらやましいな~って思うけど、まあ仕方ないか。
今週は忙しかったのでいい休養。

まったりとチクチクしております。
まさかのおたふくでの学級閉鎖。
正直びっくりしています。
朝もまったりしすぎてゴミ出すの忘れてしまった(T_T)
当番なので悲しく網片付けました。
娘にはピアノの練習と宿題やりなさい~って言ったら、耳の下痛いかも~とか鏡見ながら顔腫れてきてない?とか言ったりすっかりおたふくの気分になってます。
しばらく様子をみようとじっと見てると、見つめんといて~と怒られました。
今日予定があったんだけど、キャンセルしました。これからの季節こんなこといっぱいあるやろうな~
時々親に預けてる人見てるとうらやましいな~って思うけど、まあ仕方ないか。
今週は忙しかったのでいい休養。

まったりとチクチクしております。


