奈良県生駒市 ママと子どもの IroiroSalon Cotoha -119ページ目

奈良県生駒市 ママと子どもの IroiroSalon Cotoha

色を使って楽しい子育てしてみませんか?
ママもお稽古初めてみませんか?
色育、カラーセラピー、ハンドメイドのサロンです!

いつも元旦は義妹家族もやってきて総勢11名での新年会!

昨日の年越しはダンナの機嫌悪くテレビもブチッと切られたので、なぜか新年は床を拭き掃除して迎えちゃいました。
まあ去年の穢れを拭き清めたと思えばいいか~

なので腰が痛いままの新年会。
朝からバタバタしてました。
みんな帰ってどっと疲れが~

新年会では、ポコアポコカードやTCカラーセラピーをしたら、みんな喜んでくれました。

姪はヒーリングカラーの物買ってもらうわ~って帰っていきました。
喜んでもらえたようです。






ちょっと反抗期の甥。でも甘えたいみたい。4人兄弟の3番目は辛いね!
義妹も納得できたみたいで、喜んでもらえました。

新年からカラーセラピーもいいものです。

疲れたけど、食べて飲んで笑って…
楽しく過ごせました。
良いこと大変なこともありましたが、私自身も頑張った年でもありました。

9月末には3年半かかって放送大学 教養学部心理と教育コースを卒業しました。

卒業生代表で謝辞を読むというサプライズもありました。





心理学検定の2級合格しました(^_^)v




ポコアポコも上級講座を受けシード(本部認定講師)となりました。






色育オプショナル講座を受けレポート合格したので、来年からは開講できます。

そのうち認定心理士も認定される予定です。

今まで大学生の勉強を優先としてきましたので、やっと羽ばたこうと思ったときに、近隣トラブルに巻き込まれたので、年明けからはようやく、本格的に活動開始します。

来年もよろしくおねがいいたします。