寒いですね~。雪がチラチラしています。
明日はセンター試験や中学入試。
雪が降りそうなので、気をつけて早い目にお出かけ下さいね!
うちの長女も去年センター試験を受けました。泣いて帰ってきましたけど…
長女の受験で受験についていろいろ勉強させてもらいました。
次女の時には、もう少し余裕をもっていろいろ準備できるかな?って。
あと2年でまた次女の受験がやってくるのです(;゚д゚)
おそろしや~
私は中学からエスカレーターだったので受験は中学受験のみできました。
娘たちエスカレーターで大学まで行くのかと思いきや~
頑張って大学受験。
今塾講師のバイトをしている長女は高校入試を控えた中3を沢山教えています。
毎日必死に志望校の過去問解いてます。
みんな頑張ってくれるといいな~
みんな頑張って~





