coto wedding -3ページ目

coto wedding

手作り結婚式の準備記録です。

少し時間があいてしまいましたが、またすこしづつ記していこうと思います。


さてさて、すっかりpetite rove noire のドレスが気に入った私でしたが、

まだトリートで着たリボンのついたエンパイアドレスが忘れられていませんでした。

あのチュール感!

でもでもあのおっきなリボンは私には甘すぎるのよーーーー!!!


そんなぐずぐずした気持ちでネットの海を徘徊していたら…

見つけてしまいました。

私の理想ど真ん中のドレスを!!!


それがこれ!


coto wedding

coto wedding
柔らかいふわふわチュールで、Aライン、リボンの素材も色も甘すぎない。

これだよ!これが着たいだよ!!!

長野のトリートにはなかったので、ブログでプレ花嫁様達が試着されてる

様子も拝見させてもらおうと、色々なブログをまた放浪していました。


そんな気楽な気持ちでしばらく見ていたら、

この夢のドレスをお譲りしますという方に出会ってしまったんです…。


鼻血が出そうになりながらメッセージを送り、なんとサイズが合えばお譲りいただけるという話に!

その方はとても細い方でドレスのサイズは7号。

不安だった私は伊勢丹へ行って他のvera wang のドレスでサイズを確認しにいってきました。



coto wedding

coto wedding
結局伊勢丹には11号しかなく、ぶかぶかでサイズ感はわかりませんでした。

でもなんかテンションあがるーの図。

これはお譲りいただけるDelaneyでなくて、Harlowです。

Delaneyよりもボリュームがあって、胸のカットも気持ち深めな気がしました。


まあ当日までに気合でやせるぜ!ということで

自分を追い込む事で無事に(?)ドレスを譲って頂くことになりましたー!

パチパチ00