熱い戦いなのだろうが
気温が上がることはない

暫くは選挙報道ばかりなのか
政見放送シフトもか

朝は同じ内容の繰り返しだし
まあいいか

しかしこの選挙で
勢力図が変わるのかしら
 


庭の土いじり

一気に寒くなった
おおさむは伊達じゃない

駄洒落を言うときは
ヘイガーかデイビスJr.か

寒いときは温かい飲み物

ほっと一息

寒くなると目につく辛い鍋

自宅で食べるのは良いが
外出先では控えた方が良い

汗をかいた後に
寒空の中を帰るのは危険

食べたい時はテイクアウト

このセットをください
コーヒー温かいので

コーヒーナイデス

!?

コーヒー無いの?

朝のルーティンが崩れる
とんだところにトラップ

温かい飲み物が全滅とは

キャンセルして店を出るべきだったか
店自体もルーティンだったしな

何が正解だったか悩ましい