連日の夏日
湿度が思った程では無いのが救い
エアコンのフィルターは洗った
いや、まだ稼働する時期ではない
やはり真夏日になってからだ
次々にやってくる気圧の谷
もうすぐ梅雨なのだろう
明日はまだ大丈夫のよう
体調が戻らず出掛けたくない
明日を逃すとまた雨かね
綱取りに向けては白星発進
だが最初を見逃すと興味半減
何故だろう
波乱は府中で起きていた
かろうじて人気に応えたのは
3番人気
今週から本格的な夏日なのか
梅雨はいつから始まるのだろう
湿度100%の恐怖
今場所は誰を応援しようか
地元贔屓なのは仕方が無い
それ以外でだな
連休では休めたのか
体力を削っただけのよう
さあ切り替えていこう
攻守交代の時や
点数を取られた後
言葉にするのは簡単だが
アスリートでないと難しい
アスリートでも難しいのか
体を休めるのは業務中
徐々に馴染ませていこう
