一番の仲良しのコキンちゃん
寝るときはいつも一緒です。
↑後ろで凄い格好で転がってるのは、仲良くなったばかりのPOOHさん![]()
ディズニーランドから帰ってきたら、急に好きになりました。

最近のコト語録
・どいて ・・・邪魔してスイマセン。
・おいで ・・・来るまで叫びます。
・まって ・・・追いかけっこには欠かせない言葉。応用で「まてまて-」
・ダメ ・・・腕を交差させて、一生懸命、耐えます。
・おいといて ・・・後でまた使うから!!
・とって ・・・今、欲しいの!!
・ボール ・・・投げるより蹴る方が得意です。
・っちゃん ・・・なかなか「み」が出てきません。
・な-い ・・・空っぽにならない魔法のお茶碗があればいいのにな。
・おっとっと ・・・まだまだバランスの悪い体型なもんで。
・もうぃっかい ・・・でこぼこフレンズのDVDはエンドレスです。
・こわ---い ・・・なんか嘘っぽい。
・だいじ ・・・だから、イタズラしないでください。。。
・ぱわわっぷ ・・・おかあさんといっしょの体操。モリモリ元気に。
・なになに ・・・でこぼこフレンズの中で一番お気に入りのキャラクタ-。
・プート ・・・あんまり好きじゃないけど、モノランモノランの中では一番マシかな。
・ばいきん ・・・彼の天敵。は-ひふへほ---
などなど、オウム返しではなく出てくる言葉が凄い勢いで増えてます。
毎日、食べてるときか寝てるとき以外は何か喋ってます。
で、ゴキゲンな時に口ずさんでるのが・・・
「ぱっちっどぅぅ♪ぱっちっどぅぅぅ♪」
これだけは意味不明・・・??? 歌うように繰り返しつぶやきます。なんだろう???
毎日チヤホヤされまくり、お嬢様まっしぐらのワガママcotobaby
最近、少し度が過ぎるので・・・
どうしようもなく悪いコの時には、あの方を呼びます。
この方↑
cotobabyが悪いコの時には、どこからともなく現れ、さりげなく覗いてます。
さすがのcotobabyも
一発で良いコになります。
猫神サマ以外にも、この家には古---い謎の置物とか剥製とか、怖いモノがいっぱいあるので私が小さい頃かくれんぼするたびにスリリングでした。
ちなみに、猫神サマはみっちゃんの趣味です。


もちろんcotobabyも。
「ポーズ」
じぃじとEXILEごっこ
「アリス」もの事も「わんわん」じゃなくて名前で呼べるようになったし
のぬいぐるみに向かって、感動の再会の場面を演じてみたり。