風土記の丘公園。
夏みたいに暑い日だったのに、cotokoは元気にハシャぎまっくす。
↓ 押すと、ピアノの音が。
↓ papaが怖がった(笑)滑り台も、余裕で「しゅる~ん」と自前の効果音付きで何度も滑ってました。
cotokoは2週間ぶりのpapaにべったりだったので
私とじぃじとみっちゃんで遊びました。
↑この遊具、私がいっちばん上手でしたっっっ!!!
ちなみに、papaがいっちばん下手っぴでした・・・。
次に、シルクの里公園へ。
私が免許を取ったばかりで、やたらとドライブしたかった高校3年の頃には、「おっぱい公園」と呼ばれていました。
シルク=繭 という事で、巨大な繭をイメージしたと思われる、ぼよ~んぼよ~んが、おっぱいに見えるからです。
同じような遊具が、タワーパークにあって以前、遊んだ時は、ビビってあまり楽しそうじゃなかったのに、この日はおっぱいに大興奮!!!! 奇声を発しながら、夢中で遊んでました。
走ったり、ジャンプしたり、滑ったり、寝転んだり、めっちゃくちゃ楽しそうでしたが、他に遊んでるコ達は、みんな、cotokoより、ずっとずっと大きな子ばっかりだったので、小さなcotokoが潰されないかヒヤヒヤでした。
特に、超心配性なpapaは、気が気じゃなかったようです。
cotokoが夢中になるのがわかるくらい、とっても楽しい遊具で、大人もハシャいだんですが・・・。
ぼよ~んぼよ~んで、軽く酔いました。。。
この後、大賞を受賞した(?)とかで有名な道の駅へ寄ってから、帰りました。
帰宅後、ベティのお散歩を兼ねてお墓参り。
お寺のワンコと仲良しになりました。




まで行ってしまったことでしょう。