27日(土)にゆうくんが車で山梨にお迎えに来てくれました。

夜は、みんなで中華を食べに行きました。

cotokoは、メニューを見て「わたち、ちゅるちゅるね!」とオーダー。

けど、ラーメンが来る前にお腹がいっぱいになってしまい、ラーメンは半分以上残しました。

ちなみに、一番いっぱい食べたのは、鶏肉のカシューナッツ炒めと酢豚の人参です。


日曜日は、紅葉を見に昇仙峡へ行きました。


    徒然COTOベィベ-Image0009.JPG


    徒然COTOベィベ-Image0007.JPG

残念ながら、紅葉の見頃は過ぎちゃってました。。。



    徒然COTOベィベ-Image0006.JPG


宝石や水晶で有名な山梨県。
    徒然COTOベィベ-P2010_1128_135946.JPG

    徒然COTOベィベ-P2010_1128_135912.JPG

日本一大きな水晶だって。↓

    徒然COTOベィベ-Image0006.JPG



    徒然COTOベィベ-P2010_1128_140243.JPG

    徒然COTOベィベ-Image0008.JPG

今回は10日間と短い帰省だったけど、コトコはとっても満喫したらしく驚くほど成長しました。


普通のお箸で食事が出来るようになったり(持ち方間違ってるけど・・・)


さらにお喋りも生意気になりました。

偉そうなこと言ってるくせに、「さ行」がうまく言えましぇん。。。

「ダメでちょ!!」

「ちゃんとちて!」  とか(笑)


甘え癖がついて、言い訳がうまくなりました。

歩くのが面倒で抱っこしてほしい時

「危ないから抱っこして」

車が来ない道だと

「落っこちちゃうよ」

どこに??


無理やり歩かせて、車が来ようもんなら

「ほ~ら、言ったでちょ!車、来たじゃん!」とか言います(笑)


すっかり女王様気分のコトコさま。

帰省後の数日間、母は大変です・・・。

25日(木)

親友ミキの実家に遊びに行きました。


ミキの実家には、サリーとハナコ 2匹のヨークシャテリアがいます。

サリーは、私達が高校生の時からいたから もうおばあちゃん犬です。

サリーとハナコ、私は6年ぶりくらい!!

犬好きなコトコ、大喜びで遊んでました。

    徒然COTOベィベ-P2010_1125_144233.JPG


    徒然COTOベィベ-P2010_1125_151506.JPG


結婚が決まったミキちゃん。

相変わらず超ウルトラ美人でした☆

花嫁姿がめちゃくちゃ楽しみ---!!!


ミキママや弟くんにも久々に会いました。

弟クン、最後に会った時にはまだ小学生だったのに、すっごく大きくなって高校生になってました。

コトコは、ミキママや弟クンにも遊んでもらってめちゃめちゃ楽しそうでした♪

26日(金)
    徒然COTOベィベ-Image0005.JPG

ひろにぃとえりりんのお家に遊びに行きました。

えりりんのお姉さんと1月で1歳になるアオイくんと、7月の結婚式以来の再会☆


コトコ的には、お姉さんぶりたいトコだけど、大好きなえりりんを独り占めもしたく・・・

アオイくんがお昼寝してからは、ここぞとばかりに えりりんにベッタリ。

私も、ここぞとばかり。

えりりん姉のまどかちゃんと喋くりまくりました。

まどかちゃんと私、何と同級生なのです。

狭い山梨、話しているうちに色々とつながって、

小学校6年生の夏休みに参加した進学塾の夏季合宿が一緒だったり

共通の友達や知り合いがいたり

とっても盛り上がりました!!


義姉どうし、すっかり仲良しのお友達になっちゃいました♪


また遊ぼうね~☆