私って絶対ツイッター向きではないですね。


だって、しゃべり出す(更新し出す)と止まらないんですもん!!


あんな少ない文字数では自分の言いたいことは


表現しきれません┐( ̄ヘ ̄)┌



このアルバムについて、もう一言、二言、言わせていただきます。


今回あまり触れられていないけれど、『結婚しようよ』って曲、


あれはずるいっ(`・ω・´)


素敵過ぎです(///∇//)


あんな曲聴かされたら、私じゃなくても直太朗さんファンなら誰しも


「はい、よろしくお願いします」って言っちゃいます!!


くそーーーーっ!!


この曲についてはもっともっと語りたいけれど、


あんまり書いていても読んでる方はお前の妄想なんか聞きたくない!


って思われると思うのでやめておきます…(_ _。)



ちょっと話はそれますが、9月に結婚式をした友達は直太朗さんファンなのに


披露宴では一曲も直太朗さんの曲を使いませんでした。


なぜか聞いてみたら、「歌詞がいいと思っても内容は別れの曲っていうの


ばっかりで使える曲がなかった」ということでした。


もう少し早くこの曲がリリースされていれば使えたのになぁって思います。

このアルバムいいと思います!!


ご本人が「ボツ曲を集めたから売れるとは思っていない」というようなことを


おっしゃってたりとか、前評判だとかで、


どんなゲテモノ曲が表れるかと思いきや、普通にありだと思います!!


でも、このアルバムをあえてそんなに詳しくもない野球で例えるなら、


ホームランを打って取った1点というよりは、ヒットをたくさん打って取った1点


といった感じです。


意味がわかりますかねぇ?


もし、私の言いたいことの意味がわからなくても、詳しくは説明しません。


これ以上語ると音楽の専門家でもないのに偉そうなこと言ってんじゃねぇよ!


って思われそうなので…(^^ゞ



それから、このアルバムのキャッチフレーズに“本当の直太朗がここにいた”


ってあるんですけど、


私にとってはこのアルバムは今までの曲と何ら変わりなく聴けたので、


逆に今までのアルバムやシングルにだって


本当の直太朗さんはいたと思うのですが…。


でなきゃ、今まで直太朗さんは私たちファンに対して虚構を


見せ続けてきたのかっ!!って話しですよね(笑)。


でも、このアルバムを聴いてそうじゃなかったなって思えたので、


安心しました(*⌒∇⌒*)

本当は今日は直太朗さんのニューアルバムの話を


最初にしようかと思っていましたが、


東海テレビのTANK-TONE-TANKという番組に


直太朗さんが出ていたのを見たので、


そのことをちょっと書かせていただきます。



私、最近、テレビは地デジにしてしまったんですけど、


ビデオだけはまだアナログのままなので


かろうじて名古屋のテレビ局が見れたんです!!


見れてよかった~~(´▽`)


11月20日の名古屋公演を密着した映像だったんです!


(あっ、名古屋公演の感想も後で書きます。


一ヶ月以上も経ってますけど…。)


舞台裏やリハーサルの様子が見れるのはとっても貴重ですよね(☆。☆)


それにライブで歌った曲のほとんどを流してくれて、


あの例の曲『うんこ』も流しっちゃったんですっ!!


さすが名古屋のテレビ局!!


ライブ映像を見ていると、ライブ会場で味わったワクワク感が甦ってきて、


まるで実際にライブ会場にいるような気分になりました(^∇^)


やっぱライブDVDを出してほしいなぁって思いました。