風邪にやられて
先週までずーっとチビトラ君、風邪にやられてました。
約3週間。
ママもチビトラ風邪菌にやられ、会社休みがち。
ヤバイよヤバイよ。
保育園の送り迎えに仕事に家事でヘロヘロです(ノ_-。)
ってなわけでブログも久しぶり。
書きたいことはいっぱいあるけど、今日会社で衝撃的な事実を知ってしまったのでなんだか書く気しないな・・・
とりあえずチビトラ君は保育園にお世話になりながら成長中。
復帰初日。
本日、5時間(実質4時間)勤務してまいりました!
朝、自転車でチビトラ君を保育園まで送り、家に戻って久しぶりに愛車に乗って出勤♪(ヤバいです。安全運転を心掛けるの忘れてました。明日は気をつけないと!)
仕事はそんなに大変じゃなかったから疲れたって感じはしなかったナ。
雨の中カッパ着て家に帰り、今度は車でチビトラ君をお迎え、そのついでにパパも拾いに行き、無事帰宅。
夕飯までちょっと休もうかなとうつぶせてたら・・・
なんと。
鼻血。。。
いつやられたんだ???



