cotachan1007さんのブログ -2ページ目

cotachan1007さんのブログ

好きな事、好きな物、つれずれに!

cotachan1007さんのブログ-121006_110105.jpg

美味しい、って聞いてたんで、ちょっと買って来ました!

セブンカフェ?

普通に美味しかったよ(^O^)
でも考えてみたら、家で飲まず、例えば、車でとか、お弁当と一緒とかに買って飲むとかだよね!

だって、家でたてるコーヒーとあまり変わらなかったもの(^_-)-☆
今日はいろいろ、大変でした。


中央駅で乗り換えをする場所でまず、間違え(目の前をバスが通り過ぎていきました)、乗るバスを間違え、あれぇ、と思っている間にバスは、違う所に進み、乗客が私だけになって、おバカな私は運転手さんに初めて間違いを教えてもらい、また引き帰して、やっと病院へf^_^;

それが朝!

検査が終わって、結果待ちに1時間半待ち!

夕べの9時以降、何も飲まず喰わずでヘロヘロのカラカラ。

やっと、診療代を払う時にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

なんと、約一万二千円なり(T_T)

えっ、足りる?

なけなしの万札出して、次の病院に行くのに、後15分で休憩になるからと、泣く泣く、タクシーで、ビューンと行っちゃいました(T_T)

給料日まで、まだまだやん、思わず指折り数えてしまいました(-.-;)


大変でしたが、結果は二カ所、なにやらがありましたが、今どうこうというのではなく、要観察!
一般的な結果でした。

安心をお金で買ったと思えばいいのでしょうが、やはり痛い一日でした!
朝からバスを乗り継いで、○風病院に来ています。

MRIを撮るのに、予約の1時間前に受付。

随分昔に一回やった事あるんだけど、こんなにもうるさかったかしら?と思うぐらい、うるさかったです。

ピロピロ、ドンドン、ガタガタ、ビー…!

その上、BGMに先生のマイクの声!

閉塞感も嫌な感じ(>_<)

閉所恐怖症ではないけど、何十分もいたら、動悸がしそうで、しっかり目をつぶってました。

検査結果がでるのは、なんと、1時半後!


待ち長いです(T_T)

そのあとはまた、小○原病院に行かないと行けないみたいで、すっかりブルーです。