限界を決めない!自分を解放します!!

限界を決めない!自分を解放します!!

38歳になり、いつまで経っても理想の自分に近づかない。。だから理想の50歳にはなりたいと立ち上がる。
何時でも思い立ったが吉日!
人は変われる。あとはやりたいことどんどんやっていくのでお楽しみに!!!自分の限界とっぱします。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。


あなたの周りに、こんな人いませんか?


①あなたってそんな人でしたっけ?

②話ちゃんとできます?

お話しわかる人に代わってもらえます?


人を小馬鹿にするお馬鹿な人種煽り


こーゆー人ってなんなんでしょ。

こんなこと言って人があなたと話したいと一瞬で思わなくなりますよ、、、


ほんとは話し相手が欲しいくせにwww


①をいう人は人が自分の期待と違った時に言う人いますが、、、当たり前だのクラッカー物申すあなたは私でなく、私はあなたではない。そして、私のどこまで知ってての言葉でしょうか?身勝手な言葉ですよね。あほらしー。

本当に仲良い友人はこんなこと言わないと思います。なぜなら尊敬の上に成り立つ人間関係だから。

こんなこと言う奴は、距離を置くのがいちばん!!

ほっときましょ。そんな人の周りには、人が離れていくだけだから。


②を言う人ほど、逆に話が下手くそですw

頭の中がパニック状態なので根本の、日本語話せます?とか聞いてくるw

瞬間の処理能力がないので頭が良くないとおもいます。

I cannotとか言って逃げたらいいかもww

普通に話せないのはあなたの方ですとか言うと、揉めるから逃げるが勝ちかもしれません。


でも、本当に人を小馬鹿にする人おおいですよね。

頭いい人って基本怒らないんですよ。

怒りモードになると頭が回らなくなって判断力が鈍るから。

人を見下す人って裏に、構って欲しい、相手より有利に立ちたい、私の気持ちをわかって欲しい等の気持ちがあるようですが、自ら嫌われに行ってることをお忘れなく。。。

それじゃいつまで経っても1人ですよ。誰もついてきません。


ではお気をつけて。。。