沖縄の旅① | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

もう随分前のことになってしまったけれど、9月下旬に沖縄へ家族旅行に行ってきました飛行機

記憶が鮮明なうちに記録せねば。。。

2泊3日沖縄のたび。台風が近づいていたので心配していたけど、

結局最終日のお昼過ぎから雨がパラパラ降る程度でほぼ影響なし!

目一杯楽しむことができました。

◎1日目◎

お昼発の飛行機だったのでいつも通り起床→いつも通り準備の流れで出発。

心配していた電車も飛行機も娘は大喜びのハイテンションでかなり堪能していました。

空港で買ったパンダさんドーナツに夢中

この日は沖縄に着いたのが15時過ぎだったのでレンタカーの手続きをして

DFSで買い物して(ウフフ♪)2日間お世話になった“カフーリゾートフチャク”へ向かいました。

迷いに迷って決めたホテルだったけど、このホテルめちゃくちゃよかったです!

ハード面もソフト面も抜群!

美顔ローラーやフットバスやそば殻枕などなどあれこれ無料で借りれたし(^ε^)♪

ダブルの部屋を予約していたけど、グレードアップしてくれてベッドルームが2部屋もある

広い広ーいお部屋に宿泊できました。

キッチンも充実していたし、あの部屋には住める!

*cota's home*

この日は到着が遅かったこともあり、そのままホテル内のイタリアンレストランでディナー

ムード満点のテラス席で久しぶりにサングリアを飲んだ私は疲れもあったのか

一気にお酒が回ってしまって全然食事が食べられなかった( ´(ェ)`)

ムードなんてお構いなしの娘が落ち着きなくウロチョロしてたのでゆっくりとはいかなかったけれど

2歳児がいたら仕方ないよね(-。-;)

・・・とこんな具合に1日目が過ぎてゆきました。