*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

いつもありがとうございます♪

アメンバーはブログ上で交流のある方のみとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


テーマ:
いつもながらに随分前のことになるけれど
運動会の代休だった日。
旦那さんも有休消化でお休みだったので
家族で栗拾いへ行って来ました。@マキノピックランド

{6C4D39DD-33BF-4646-A61E-61B4ECED3989}

栗拾い初のわが家。
とりあえず自宅から各自軍手を持って行きました。
これが大正解で軍手なかったら痛すぎた。
次女サイズの軍手がなかった為、素手参戦していた次女がイタイイタイとギャーギャー大騒ぎでした。

{E2BBDC14-43D9-498F-88F1-2C8FD4944926}

なんだかんだと大きくて立派な栗を山ほど持ち帰り、近所のお友達にくばり、茹で栗三昧、栗ごはん三昧で栗好きなわが家はじゅーぶんに堪能することが出来ました♡

すっかり栗拾いにはまった娘たち。
また行きたいなーと時々思い出したかのように言う次女笑

次回は子供達は長靴はいて行ってもいいかも。(メモメモ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少し前の話になるけど、学生時代の友人達と行ったランチ@Nogarazza

{60C0FFFC-DAE7-4F6C-9170-EFB1F461F49B}

{68F6B301-0208-41AB-839D-2ABD5A395ED0}

{0FE87952-8CC0-4DF4-B8DA-EF4FC1D61D53}

{CA6294D3-9534-45AD-A579-D1287A1CF002}

{A914DE29-149B-4CF6-879E-3688E95E2DA3}

洗練されたオフィスビルの中にあるお店で。
優雅な時間が過ごせました。
美味しかったな♡



次女Kの来年度からの幼稚園選びに迷走しまくりの日々。
姉Sが卒園した時はKもこの幼稚園にお世話になりたい!と思ってたはずだけど
学区外の園だったこともあり、やっぱり近くの園の方がいいのか‥
何を優先していいのかどの園も一長一短なところもあり‥
まーよーうーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。