製麺機がやってきた。オッス、おれ鶏番長!自信過剰な製麺野郎だぜぇ。今日は製麺機のお引っ越し兼、久しぶりのロール製麺。いやー低加水面白いなぁ。いろんなメニューが考えれるぜぇ。手打ち式製麺機とロール製麺機で加水25%~50%アップまで幅広く対応可能だ。スタッフにもやる気がある奴が居るし、こりゃ正解だなぁ。但し・・・・負担は・・・・倍!さらに、あっちまで手を出すと・・・・、さらに倍!ぶっ倒れるまで走り続けろ!羽ばたけ、鶏番長!