麺屋しずるさんオッス、おれ鶏番長!きのうは「麺屋しずる」さんにお邪魔したぜぇ。ジャズが流れる店内はとても清潔感がある。3G系(ガッツリ、ギトギト、ガーリック)だけど、女性でも抵抗が少なそう。小盛りで240g・・・・。食えるかなぁ?最近小食なオイラ。台湾系。マイルドな辛さでした。ごちそう様でした。