ハンター兼ライダー兼ラーメン店オーナーだ。
ハンター?
すまねぇ、まだ免許取れてない。
まずは猟銃の所持許可を取得するつもりだ。
狩猟免許は猟銃を持って無くても持てるみたいだ。
一緒に講習を受けた人に
網猟、罠猟、第1種(散弾銃)とパーフェクトに取得してた人がいたからな。

警察官の人が講師なので緊張するぜぇ。
来週中には合否判定が郵送してくるらしい。
講師の方が「ご家族にはちゃんと猟銃考査の合否判定が届く」と伝えるように言われた。
「警察から通知が来て良い方向に考える人はまず居ない!」と自虐ネタを披露してたぜ。
まーーー、確かに!
ジビエラーメンの流行が来るのか?
羽ばたけ、鶏番長!