またしてもメニュー変更!おっす、おれトリバンチョウ!過去にはとらわれない中年ライダーだ。白河中華そばがそろそろお役ご免の予定。なんで・・・・・?普通の中華そばにしたいからだ。多加水で手で揉む麺がイマイチだからだ。なんでイマイチな物をだすか・・・・製麺機の種類が異なる為、コレがベストだった。なんで・・・ロール製麺機が手元に来たので更に美味しい麺を作れるようになったから変える。以上!変わらないために変わり続ける!羽ばたけ、トリバンチョウ!