あけましておめでとうございます。

年末年始というか去年の年末頃からバタバタと急に忙しくなり、年始になってからは娘の誕生日があるので毎年1月下旬頃まではドタバタしている私です。

色々な方のブログも拝見させて頂いているのですが、何せ文章を書く能力が無いものでして、いいねだけを押している日々でございます。ショボーン

去年はSJにハマり、とっても幸せな事に、先輩ELFの方や、同じ時期にSJにハマった方との繋がりができて、本当に幸せな年でしたラブ

年明けはアルバムが発売される!ラブ

なんて素敵な1年の始まりなんでしょ!

と思っておりますが、お財布とにらめっこの日々だったりします(笑)

今年の目標は、子どもたちも少し手が離れる歳になりましたので、自分で稼げるようになってファンクラブに入り、本格的なELFになる事を目標にしたいと思います!(まだ入ってなかったという)

そして、ELFの方とどんどん繋がれたらと思ってます!

今年もどうぞよろしくお願いします!
皆様にとって素敵な1年になりますようにおねがい