









そう、今回は、
青空の下のサトシseries!
トップ画像と同じくHawaiiの若サトシ
可愛さ満開のこの智くんが、浅黒い肌の
あんなに逞しい漢に成長するんだもんね!
どれだけ自分をここから鍛え上げたんだって話し
可愛さに渋さが加わるとこうなるなんて!
こうやって見比べると、より智くんの魅力の奥深さを感じちゃうよ!
そうそう!
国立の青空!!
茶髪の若智が、こんな色気たっぷりな大人智になるんだもんね。
前髪を上げたり髪を黒くしたり。
それだけでイメージは変わるけど、内面から滲み出る色気っていうのがあるよね?
自信を感じるこの雰囲気も大人の色気の要因の一つよね!
一つ前のハワイでは、
潤くんにピタッとくっついていた若智が、
こちらでは堂々たるこのポーズ。
感慨深いねー
かと思えば、ボサボサになってるこの髪の毛
全く飾らないサトシ
ホント、それアルアルだよね!
自然にそのまま溶け込んでしまいそうなナチュラルさ。
赤ちゃんのように広がる左手の小指が可愛いこと!
ダンスで鍛えられた脹脛もここでは可愛さ満開。
まん丸に背中丸めてお肉に夢中なのが堪らん
こんな風に楽しそうに焼いて食べてる姿を
ずっと眺めてたいね
ナチュラルさで言えば、ワンコとサトシ。
笑顔がナチュラルなんだよね
動物に触れ合うとその温もりがこんなに柔らかな笑顔にしてくれる🐶
ニノワンコのつもりで描いてたな
でも、いまではすっかりニノちゃんのイメージは
ハチワレニャンコだけどね😻
大宮カラーにしたくて想像で描いた背景だから、それなりの出来上がりで…泣く
度々登場の大人大宮。
同じ青空でも少し寂しさと春到来の期待を感じる空。
待ってる…
そんないじらしさと、待ってもらえる自信があるから意志を持って離れることが出来る。
遠距離。
そんなことでは揺るがない二人の関係。
そんな二人の未来を感じる
青空の色ってあるよね…
さて、ここでは相葉ちゃん登場!
天然コンビは対等な男同士の鯛釣りシーン。
一番フラットに接するこの二人には、パッキリした青空🟦がお似合い!
この間のFC動画でも、運転免許のことに切り込んでくれた相葉ちゃん、そういうところが天然コンビだよね。
知りたいんだもん。
でも、聞いていいかな?
やっぱり聞こう!
率直さが相葉ちゃんだな〜🍀
これはパンフレットからアレンジして描いたので、私が想像して作った青空。
イラスト風に仕上げたかったから智くんのボディ部分が背景に溶け込むように…と悩みながら塗っていた記憶が蘇って来ました
懐かしい!
こんな塗り方はアクリル絵具ならではだなぁ🎨
かれこれ三年以上、アクリル絵具を使ってないから固まっちゃってるかな
名コンビ、加藤諒くんとのシーン🎬
朝から一日中のロケだったので朝焼け🌅から星空🌌までを背景にして描いてみたアクリル画です
遠慮なく加藤諒くんと絡む智くんはヤンチャな感じを出すので、このコンビのロケは楽しみだったなぁ!
バレンタインのチョコレート🍫作る時も
お互い雑にツッコミ合うのが面白くて🤣🤣🤣
加藤諒くんが、智くんに突っ込んだ質問に答えてもらおう!としていたら、
偶然にもほどがある
くらい凄いタイミングでレンジから
“チーン!”
と話をカットされたりするのが面白い
そしてなんと言っても私の一番のお気に入りの
青空とサトシ
はコチラ☝️
こんなにのびのびして魚釣りを楽しんでる智くん、やっぱり良いよね〜
絵を描くインドアサトシ
だけど
釣り好きアウトドアサトシ
青空とサトシ、振り返りは以上です
松潤話💜
髪の色が皆んな黒かった時に、
相葉ちゃんが髪を切るタイミングで
髪染めるように智くんが言って、
相葉ちゃんと智くんが茶髪にして
2:3になるように染め変えてたという話を
嵐にしやがれで聞いたことあるけど、
この間のそれスノでは、
ドラマで黒くしていた潤くんの肌の色より、
智くんが釣りをしてわざと焼いていたというのには
ビックリ😳したよ!
その方が面白いからって。
全体のバランスや見え方・面白さを
そんな風にビジュアルで見てたんだ!
そんな話を聞いて、智くんといつも呼んでいたけど、やっぱりリーダーってことを感じたエピソードだったたなぁ。こんな所があるんだよね
そして。
潤くんが話の繋ぎをやる役割をしてたって言ってたよね。
確かに沢山話題振って、ゴール🥅を決める前のアシスト、いっぱい出してたって、今更ながらに気づいたよ
演出する目線で見ていた、嵐の見え方を考えていた。
そんな資質が現場で自然と育ち、皆んなの個性を引き出していたんだ潤くんの手腕も凄いよね!
バラエティの影の演出家松本潤。
vs嵐の
ヒリ潤が最たるもの
ところで!
先日、timeleszのコンサートに参戦しました!
嵐のバックに付いてくれていた宇宙Sixの原ちゃんがタイプロ中気になっていて、その原ちゃんに会いたくて念願叶いました!タイプロで頑張ってる姿をずっと観てたから
バックに付いてくれていたジュニアを紹介するたびに、なかなかお顔を見ることが出来なくて気になっていたんです
そしてジュニア事情には詳しくなくて、バックのジュニアはその時はふぉ〜ゆ〜の辰巳くんを知っていたくらいで、宇宙Sixはグループ名だけで全く名前も顔も知らなくて🙏
原ちゃんは、2年くらい前に、冒険少年の中のコーナーでSnowManのめめが脱出島🏝️でペアとして選んで出演した時に初めて知りました。
凄いインパクトがある個性で、めめとは対照的。
そして凄い信頼している親友だと話していたので、ずっと気になってました。
タイプロ見てたら、そこでまさか、原ちゃんの応募、そして候補生として挑む姿と性格やキャラクターを知るにつれ、気になる存在に。そして、念願かなってのtimeleszとしてグループデビュー!
嵐さんたちのステージに付いてくれた原ちゃんが、そのような色んな先輩の姿を見て、自分もそのステージに立つ夢を追いかけてずっと頑張っていたんだろうな…と、思ってタイプロを見てたんです。
なので、手作りの原ちゃんの似顔絵団扇でお祝い応援📣して来ました!
コンサートのアンコールの
最後の最後に気づいてくれてあの
大きな目を細めながら
満面の笑みで応えてくれて感激
コンサートでファンサを返してもらえたのは
原ちゃんが私にとっての第一号🎽
BIGちゃぼす
でした
そうそう、原ちゃんに注目していたけど
ニノちゃんが可愛がってる風磨くん!
色が白くてうなじが綺麗😳💕💕💕
見惚れてしまった😍😍😍
マジ、美人💜
えっ、男性の白いうなじに惚れ込むことってあるんだ…と初めて知った夏でした
他のメンバーも皆んな美しくて
楽しそうに歌い踊る姿に感動!
timeleszのオリメンが目指していた姿がこれなんだなと。
風磨くん、よく頑張ってここまで色んな関係各所と折衝して、色んなフォローし続け、苦労を重ねて作り上げたなと、ステージを観てより一層感じましたよ!
そして…
timeleszのコンサートを観てると嵐の多幸感あふれるステージも同時に思い浮かべてました
やっぱり生嵐💙❤️💚💛💜に会いたいなぁ!
と。
では、また