all or nothing
妖艶な…
この言葉をつい使ってしまいますが、
ステージに立つ智くんは、
普段、バラエティ番組では見せない色香を放ちます。
そのswitchはどこに隠れているんだろう。
この智くんは、ヘッドセットに手を当てる仕草が美しく、少しはだけた胸元に目が行っちゃう❗️
アッ、私じゃなくても目が行きますよね…?![]()
![]()
色白で赤茶に染めた髪色、艶のある唇が妖艶なのに、
動きはキレキレ。
可愛さと美しさとカッコ良さが入り混じっている不思議な魅力。
この時期の智くんならでは。
💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿
先月、やっとall or nothingのDVD📀を手に入れて、全編を観ることが出来ました!
断片でしか知らなかったのが勿体無いくらい、
どハマりしてます![]()
![]()
そんなわけで、ハピバ画用に既に描いていた別のカットの絵をInstagramの動画versionに使って準備していました。
それがこちらの絵。
お久しぶり!
の言葉がピッタリな気がして。
でも、ハピバ画投稿前に投稿していたので、ハピバ画には、せっかくなら全部新作でまとめようと思い直し、ハピバ直前に急遽新しく描いたのが今回のトップ画像の若智🍀💙くん
こちらと入れ替えてインスタの動画を作り直しました。























改めて
all or nothing
素肌にジャケットを纏い、何とも若い色気があって。
どのポーズを描こうか迷いつつ、この瞬間をゲットしました![]()
![]()
![]()
![]()
動きが激しくてブレブレな画像から描き起こしたので、表現が甘いのは薄目で見てください![]()
![]()
![]()
いつも言ってるように汗は煌めく宝石💎のよう。
特別なアクセサリーはいらない。
ライトに光る汗は、しっとりと肌を潤し、粒になった汗は煌めきを増して。
ハピバに間に合わせるために、
どハマりした
と言う割に、まだ一度しか見れてません![]()
![]()
ちょっと日常でバタバタする事があったりして![]()

そんな訳で、このall or nothingからは、まだまだ描いてみたいシーンがあるので、年明けにでも落ち着いてから描いていきたいと思います

さて、今回の絵はこのように…
下描きから仕上がりまでのべ4日かかりました。
鉛筆で下描き
目鼻口をざっくりと
肌の下塗り…胸元かなりざっくりすぎ![]()
ジャケットの下塗り。
生地感を出すのが難しい![]()
背景も塗りつつ、全体の色調を整えてみる
あちこちの物足りない部分に色を足して、何とかこんな感じに。
パステルだけでは色味が物足りなかったので、オイルパステルの強い色味も足しました!
では、また










