私と智のInstagramでの2×5
タイトル通り、Instagramでポストして来た絵を
“5×10”の曲に乗せて投稿しました。
まさか、嵐さんの歌唱付きのBGMを付けて投稿出来る日がくるなんて…
約五年間待って来たご褒美でしょうか?
いつもはオルゴールのメロディ🎶で投稿していたので、それはそれでゆったりと流れるリズムも大好きでした。
曲自体が耳に残る聴き心地良いメロディなので、歌詞が無くても心に響くものばかり。
でも、やはり嵐さんたちな声で歌詞が重なると、特別な感情が湧いて来ますね![]()
言葉の持つ意味と、それを紡いでる一人一人の声の持つ温もりがリレーされたり重なったりハモったり…
声の力
は特別な想いを私たちに届けてくれます。
なので、今回もInstagramに飛んで聴きながら
ハピバのお祝いで作った動画をご覧いただければ嬉しいです。
あちらに書いたキャプションの言葉が読みにくいと思いますので、スクショしてこちらに載せる事にしました。
朝6時半のリアルです![]()
(誤字が見つかったけど、まぁいいか!
)
↓↓↓
たまたま偶然ですが、最後のスクショが、ブログを始めた時に、最初に使っていたアイコンの絵のタイミングになりました。
これもタイミングの縁なのかな?
💙🧢 💙🧢 💙🧢 💙🧢 💙🧢 💙🧢 💙🧢 💙🧢
今回描いた絵は鉛筆画
お家ごとや色んなことでバタバタとした10〜11月。
腰を落ち着けて画材を広げる暇が取れず![]()
で、ようやく描けたのが今回の鉛筆画です✏️
パンフレットやカレンダーなどの写真の切り抜きを某所でゲットして集めていたものの中から、1番飾らず智くんらしい様子のものを選んで描きました。
その過程はこちらです![]()
では、また

















