チコ日記 -162ページ目

パフェ。

チコ日記-2009070319490000.jpg
昨日、食べたパフェです。


果物屋さんの2階がカフェになっているので新鮮なフルーツが盛りだくさん!



私が食べたのはさくらんぼとフルーツの盛り合わせのパフェ。


季節によって旬のフルーツのパフェがあるみたいで今は桃も美味しそうでした。



フルーツが下の方にまでたっぷり入っているのでお腹もいっぱいになりました。



こんなにフルーツ(しかも美味しい!)が盛りだくさんなパフェ、初めて食べました。


ちょっとお店が私の家から遠いのが残念です…

でもまた食べに行きたいな~。

おやつ。

チコ日記-2009062821290000.jpg
本日のおやつはこの間東京にて買ってきた「ごまたまご」です。



このお菓子、結構すきです。


たまに東京に行った方からお土産に貰ったりすると嬉しいのです。



久しぶりに食べたくなったので自分で買って来てしまいました。



美味しかった♪

嬉しい悩み。

BUCK-TICKさんの会報、私の手元にも届きました。


F.C限定にスタンディングツアー!

思っていたより本数もいっぱい♪



何ヵ所参加できるかな?

何処に参加しようかな?

悩む~。



行ける場所が決まったら、チケットも無事に確保できますように!




今年中にまたBUCK-TICKのライブに行けると思うと幸せ♪