チコ日記 -117ページ目

スッキリ。

今日はお友達とお出掛けでした。






このお友達とは音楽を通じて知り合ったので(今、共通して好きなのはBUCK-TICKです)、色んな音楽の話など好きな物も似ているので話し始めたら止まりません(笑)





だから食事の時も歩いてる時もずーっと話してた気がする…(^_^;)






まだまだ話は尽きないけれど、名残惜しいけど、バイバイして来ました。






今日話をしていて知り合って10年くらいたつんだね、って。






短いような長いような不思議な感じ。






最近は前ほど会えなくなってしまったけど
いつも私に構ってくれてありがとう☆






今日、食べたおやつ。





チコ日記-2010031317160000.jpg




モロゾフカフェでケーキセット。





美味しかった♪





今日はいっぱい楽しい話をしてストレス発散できました♪






GODIVA。

今日の食後のおやつはちょっぴり贅沢なこちら





チコ日記-2010022518060000.jpg






GODIVAのビスケット。





シンガポールの帰りの空港で買いました。





ドルが余っていたので何か買おうかな、と迷っていたら先輩からコレ美味しいよ!とオススメされたので買っちゃいました。





さすが、GODIVA!



美味し~(*^^*)




チョコの味が濃厚で幸せ♪




チコ日記-2010031118090000.jpg






形もハート型で可愛い~のです♪






ちょっぴり贅沢なおやつタイムでした♪







実はコレも買っちゃった。





チコ日記-2010022518070000.jpg






確か今井さんがファンの方から頂いたプレゼントを紹介していた中にありましたよね?






ずっと気になっていたのです。





こっちはまだ食べてないのだけど、楽しみ~(*^^*)




ぐるぐる巻き。