こんにちわ
相変わらず薄ら寒く・・・冬が戻ってきた南フィンランドです。
さて、本日は3月に入った際にInstagramで紹介していた
新しい世にも強烈なぶっ飛び波動のジュエリーたち
紹介します。
世界初!フィンランド産スペクトロライトと
メテオライト(隕石)ムオニナルスタの
コラボペンダントトップで~す
画像を見ているだけでも・・・・
ぶっ飛びそうなぐらい・・・
かーーーん
かーーーーーん!
と来ていると思います
相当強いんですが・・・
最初、えっちゃんに見せられた時は、
正直・・・
冗談かと思いましたよ!(爆笑
以前、隕石を扱ったときにかなりのエネルギー当たりを経験したのでドキドキしていたんです。
ところが、最初は眉間と喉にエネルギーが直撃しかなりクラクラ来たんですが・・・
その後は、意外なことに波動が徐々に安定し、マイルドになったのです!(@_@)
今も横にあるのですが以前の様な波動の大当たりもなく落ち着いています。
で、このぶっ飛び名組み合わせですが・・・
多分というか・・・
絶対にここでしか手に入らないかと思う組み合わせ
です ← 言い切ります!
このペンダントトップの組み合わせができた経緯なのですが、
えっちゃんが毎年出店しているツーソンからワイヤーアーティストのアリエルさんに頼み製作してもらった、非常に希少でしかも、花ちゃんなら絶対に組み合わせない禁じ手の様なコラボペンダントトップです
しかも、このムオニナルスタのメテオライトは、出所がしっかりしています。
隕石は結構フェイクが多いらしいのですが・・・
実は、この隕石、
えっちゃんの長年のビジネスフレンドでもある
有名なロシアのメテオライト(隕石)ハンター
※世の中本当にいろんな職業ありますよね~
が自らハンティングしてきた物です。
広大な土地をある隕石落下ポイントに、特殊な方法で探しに行くらしいです
長年の経験と勘がものいうプロのハンターならではなのでしょう、凄いな~って思います。
そんな、メテオライトハンターが見つけてきた希少な隕石と
世界中でフィンランドのユレマー(Ylamaa)でしか産出されないスペクトロライトととの出会いで、
組み合わされ出来上がったペンダントトップ
波動はもちろん凄いのですが
持ってみて、理由は何かわからないのですが(まだちゃんと個別にリィーでイングしてないので)頭の上から(逆転もある)、足にかけて何か風が通るというか、抜けていく感じのエネルギー波動です。
そして、この組み合わせの子たちが来てから、
やたら眠い
そして、かなり奇妙というか・・・予知夢的なものを見ます
そして、仕事柄なのか、セッションする方の情報が事前に入ってきたり、
かと思えば、タリズマンやソーイング、絵などのデザイン的なビジョンとかも結構来ます。
ある意味、持ち手によってはその方の才能開花や秘めたエネルギーの開放を宇宙と地球のエネルギー規模で覚醒させるようにも感じます。
先にも書きましたが、まだ個別のリィーディングはしていません
これからするんですが・・・
意識を向けた瞬間に・・・
全身が毛羽立って
汗噴き出す!
明日、森ン歩行ってから気合を入れてリィーディング動画を撮影しようかと思っていますので、動画をUPしましたらカートの方でもご紹介させていただきます。
★ムオニナルスタ隕石の鉱物について
ムオニナルスタ隕石は鉄隕石の仲間で1906年にスウェーデンのノールボッテン県キルナで発見されたものです。
今まで40個ほど発見されていますが産出するのも発掘困難な地点なので流通量がとても少ないのが特徴です。
(同じく鉄隕石で有名なギベオン隕石という種類がありますが、「ムオニナルスタ隕石」とほぼ一緒で、価値としてはほぼ同じくらいだと思います。要は隕石なので落ちてる場所を探して見つけるしか入手は無理で、次に地球に隕石がいつ頃落ちてくるのか!?わからないので希少価値は非常に高いでようです。)
また隕石というのは小惑星が分化して宇宙から飛来する鉱物で、「ムオニナルスタ隕石」は鉄隕石に属するためそのままでは錆が出てしまうので、こちらの隕石は※ロジュウムメッキ加工を施しています。※ロジュウムメッキは下記参照してください。
また隕石にはこのような鉄隕石のほかにも石質・石鉄質・ガラス質などがありますが、鉄隕石は主に惑星の核の部分にあたるとされ、独特の網目模様があり、この不思議な縞模様をデザインに使用した有名高級時計(ロレックスには文字盤に使われています)もあるくらい魅力のある模様です。
(地球上では構成するのが難しい金属構造から出来る模様)また、古くは信仰の対象としてお祀りされたり、金属の精錬技術がなかった時代には鉄隕石を貴重な金属として使用していたという話もあります。日本でも神社に隕石が祭られているところがあるそうです。
また、隕石(メテオライト)とは、地球の外から落下してきた物体の事で、その名称の語源はギリシア語の「meteoron」で、”空の上のもの”を意味し、そこから「流れ星(meteor)」の「石(ite)」となったそうです。
そのmeteor(メテオまたはミーティア)は、”空間に開けられた”から来ており、shooting star(流れ星)はそれを略したものです。
メテオライトは太陽系にある地球以外の天休から地球の軌道に入り込んできたもので、その故郷は火星と木星の間の「小惑星帯」と呼ばれる場所です。そこには、太陽系の中で地球が形成された時期とほぼ同時期に形成された小惑星のかけらが多数、存在します。
その場所で、小惑星のかけらどうしが衝突して「メテオロイド Meteoroid」と呼ばれる流星物質が作られ、それらが軌道を離脱、地球の軌道に入り込みます。ほとんどのものは大気圏を通過できず、摩擦熱により燃えて蒸発しプラズマとなります。プラズマが発光の流れ星のとなって見えるのです。蒸発しなかったものが地表に落下します。
それが隕石で、放射性元素の測定から、その多くのものは46億前のものといわれております。
また巷でのムオニナルスタ隕石の持つ波動的な意味合いは、価値観の変容を促し、新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのをサポートする隕石ともいわれています。
宇宙に繋がる力も持っていますが、大地にしっかりとエネルギーを繋げるような力を持ち、非常に強いグラウンディングの効果も感じたので、意志力を強めたい方には自分自身との繋がりや信頼関係を強固にし、地に足を着けてしっかりと物事を進めていくサポートをしてくれるかと思います。
また、物事の継続、問題解決能力を高め、自己認識レベルを高める助けとなってくれます。
メテオライト(ムオニナルスタ隕石)は非常に古くから世界でもおそれられ、崇拝の対象となり神聖な石とされてきました。
多分、予知夢やビジョンを見るのは、宇宙から発する情報を授かる石として、真理、永遠、自然の摂理、神の理念など強いエネルギーを持つとされているゆえんかもしれません。
また、人間本来の思考を取り戻す力があるため理想を実現させる為に必要な石と言われています。
そのムオニナルスタと持ち手の波動によっては鬼のような引き寄せをするスペクトロライトとのコラボペンダント・・・・
持って何も起こらない訳が無い!?
かも・・・
※個人差はありますよ。
★こちらの商品は、かなり波動の強い組み合わせになりますので、持つにあたりの心構えのアドバイスとそれぞれの個人に向けての石からのリィーディングメッセージをお伝えさせていただきます。またマッチテストで合わない方にはお譲りすることは出来かねますのでご理解いただいた方のみお申込みくださいませ。
今回のペンダントトップは、アレルギーフリーの特殊なメッキ加工をしています。
詳しくは、カートの方をご覧くださいませ
カートUPは今週の週末を予定していますがこの他にも、お問い合わせが多かった、スペクトロライトのモザイクリングも入荷しましたのでこちらも近日中に撮影&ご紹介したいと思います。
さて、最近南の島に旅行に行ってきたなみか母さんが、その行った先である秘密の秘薬を手に入れてきたそうです。
花ちゃんにもお土産として買ったから送るね~
めっちゃすごいんやで~これ!」
って、言ってくれたのがブログに掲載されていました
今から到着&使用するのが楽しみです
そして、新しくレーベンさんの小物たちも到着した模様ですね。




また、各アクセサリーやジュエリー、エストニアのアンバーピアス、個人のオリジナルジュエリー製作をご希望の方は、下記のShop入り口からお越しくださいませ
※週末にOPEN予定です。
本日もお読みいただきありがとうございます
素晴らしいあなたの自分を自由に表現して愛と喜びで最高の人生を創造する!
を心から応援いたしております