すいません・・・
手短にお知らせです

25日(日本では昨日)にノートのかーとUPする予定だったんですが・・・・
が、
森ンポの後に凄く気分よくなり・・・
そこまでは良かったんですが
帰宅後、ちょっとスマホでグループにある情報提供をお願して、
その後
身体が何やら金色の光る物の中に入ったようななんとも不思議な感覚に見舞われ(上下が逆になった感じ)
気付いたら、
夕方7時まで、爆睡していました(爆)
満月の余波か!??
琥珀なのか!??
分かりませんが、兎に角身体だるいのとくらくらするのでカートUPは、明日以降にしたいと思います。
お待たせしてすみません
本日もお読みいただきありがとうございます

自分が自分でどんな自分でもいいのです。
ありのままの自分を認めて、愛し
今、この瞬間を自分を自由に表現して生きよう!
今、この瞬間しかないのだから・・・
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。
ありがとうございます

★東京ミネラルショー&花ちゃん&なみか母さんの新企画お披露目会のお知らせです。
今年も12月に東京&和歌山にフィンランドから乱入いたします!

今回は、ミネラルショーのお手伝いもするのですが、土曜日&日曜日に
リトアニアリネンを使い製作したオリジナルデザインアイテムや新企画のお披露目予約販売会を開催予定しています。
詳細は、追々、ブログにてお知らせいたしますのでお楽しみに~

LINEでこの画像が・・・・
見てるだけで鳥肌立ちまくり!!
のこの小瓶

めっちゃ、身体の内外の「美」にかなり効果的な物だというのをお伝えしておきましょう。
ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトのショップでお申込みくださいませ

皆様のお越しを心からお待ちいたしております

ありがとうございます。