ブログめっっっさ遅れてごめんね!!!
何を隠そう
ボーカルの翔平です(。-_-。)
今日はアスナルライブ公開オーディションでした!!!

出番は1番目!!!!
1曲だけの演奏なのに、そのために沢山のコスモ女子とコスモ男子が応援に駆けつけてくれて、本当に嬉しかったし、それがステージ上からもわかって歌いながら気絶するんじゃないかってくらい心強かったです

ってかむしろ若干気絶してたわ!!
学校とかの用事で演奏には間に合わなかった子も投票のために来てくれたりしてて、涙が溢れんばかりでした

ありがとうね!
ってか自然に言って流れてったけど、コスモ女子コスモ男子ってなんか新しいな!!!
流行らんかな?( •̀ .̫ •́ )
まぁとにかく!!!
オーディションである以上は結果がでるわけです!!!
今日のことだったのに何組の出演者がいたか忘れちゃったけど、その中から何人の合格者が出るのかもわからないけど!!!
やれるだけのことはやったから、後は結果を待つだけだ!!!
みんな信じててね!
オレも信じてるから!( •̀ .̫ •́ )
明日のブログできっしぃの嬉しい悲鳴が聞けますように(๐́• ·̮ •๐̀)
んじゃ!



