伊勢の出場機会はないです、ベンチスタートもないです。 | ☆八尾市 お部屋のセレクトショップ コスモ住宅 JR八尾店☆

☆八尾市 お部屋のセレクトショップ コスモ住宅 JR八尾店☆

あなたの暮らしが“今よりちょっと豊かで、楽しい暮らし”になるよう、“お部屋探し”というフィルターを通して、関係のあることからないことまで好き好きに執筆します。

みなさん、来週の3連休に今から心躍らせている頃合ではないでしょうか。

 

どうも、楽観的でありながら、期待はしない派の伊勢です。

 

本格的に東京五輪が今年開催されなさそうな雰囲気が漂っていますね。

 

仮に来年に開催されることとなった場合、

出場される予定の方にとっては苦痛しかない1年になりそうですね・・・

 

4年前からせっせと準備をしていた人に、“はい、世の中こんな雰囲気やし、五輪は来年にしとこか。”では、たまったもんじゃないですもんね汗

 

ある意味、当事者ではないのでこんなんですが、もし当事者だったらと思うと、

気持ちの持っていきようがなさ過ぎて、4年やってきたけど“あと1年”はこの4年以上に長く感じる期間かつ、メンタルと肉体的なタイミングがもたなさそうです。

 

なんせ、2020年の夏に持ってるもの全て吐き出すつもりだったんだから。

いや、伊勢はどれにも出れないけど。。。

 

それでは、また