すあたまでハピワカ!~~☆Happy Worker☆~~ -27ページ目

通院日

今週火曜日は通院日でした。
しこりが小さくなってきているから、ゼローダ効いてるだろうな?と思いながら受診。腫瘍マーカーは、先月より更に下がっていました。来月はCTもあり。その結果で原発の手術するかも。
背中が痛かった時に貰っていた麻薬も要らないので無しにしてもらいました。会計後、薬局に提出する前に処方箋みたら麻薬の副作用に対する薬がそのまま処方されていたので、要らないと伝え待つこと一時間。再度会計に行くと、薬が三種類減っているのに、追加で支払いがある⁇説明してもらうのに更に三十分待ち。一度に7種類以上処方されると負担が9?パーセントの三割負担になるんだって。私が不要な薬を抜いてもらったから、薬は減ったのに、負担が高くなり、時間もかかった…何だか消化不良。



iPhoneからの投稿

終わったぁ。

土曜日の運動会は雨の予報で心配したけど、すんごい良い天気。半袖で行ったら日焼け跡がくっきり。出番が多すぎてせっかく取った席に座ってる時間もなかったけど楽しかったよ。
長女はかけっこは幼稚園の運動会すべて最下位でしたあせる
でもクラス対抗リレーでは優勝!
長女の時に抜かれたら…とハラハラしたけど、現状維持でバトンを渡せた合格組体操も上手にできて幼稚園最後の運動会は無事に終わりました。
運動会は終わったけど、今週金曜日はお遊戯会の衣装発表。又、夜な夜なミシンの日々がやってくるガーン

来週は病院です。月一になったけど、あっという間に一ヶ月経つなぁ。
原発のしこりがかなり小さくなってる。体調も良いから、血液検査も良いはずグッド!多分…



iPhoneからの投稿

運動会

明日は、幼稚園の運動会。
三人参加だから出番が多くて…。
わからなくならないように、プログラムにマーカーしたら、ピンクだらけになっちゃった。カメラマン休み無し。
photo:01




iPhoneからの投稿