cosmoのブログ -121ページ目

ここ最近と理解のある息子、少しお腹が出てきた

相変わらず元気な息子

あまり風邪もひかないので母としてはとっても喜ばしい事です。
(やっぱり手洗いと手ピカジェルが効いてるのかなぁ)


なので私がつわりで思う様に動けなくなると息子を付き合わせてしまい、申し訳ないなぁ...´д` ;と日々感じています。



料理も出来ない時はお惣菜だったりコンビニだったりと更に申し訳ない。。。

今まで使った事が無かった冷凍食品もデビューしました。


私の母が心配してくれて
有難い事に遠いのに週末来てくれてご飯を作ってくれています。


本当に有難い。親になって親の愛を感じました。



おかげで息子もばぁば大好き*

毎日ばぁばは来ないのか、ばぁばともしもししたい、これはばぁばに貰った等々嬉しそうに話しています(^ω^)


私も嬉しい*




いつもは昼頃家に帰るとガクッと疲れが出て息子と横になるのが必須程体力が奪われているのですが、

今日はなんだか調子がよく、
夕ご飯に無性に食べたい梅うどんかカレーそば(なぜか梅はうどん、カレーはそばでなければ嫌だ。)

の為にほうれん草も茹でれたし、かまぼこもオエッとならずに切れた!快挙!


あとクックパッドにあったツナと梅の炊き込みご飯を作り、ここ最近ではこんなに作れた事はなかったので本当に嬉しくて嬉しくて!



毎食後にぐぅぅぅぅっと気持ち悪くなるのですが、それも回避できれば今日は最高に体調が良かった‼︎!となり気持ち良く寝れると思うのだけど

はたして如何に...




もしかしてこのままつわりが治まっていったら...なんて考えたらドキドキします。







追記

これが昨日の話なのですが、
やはし昨日は絶好調のまま寝る事が出来ました。

ちょっと時期が早い気がするし急過ぎて「もしやお腹の中でよろしくない事が起こっているのでは...?」と不安に駆られ、ググってみたりしたそんな昨日。


翌日今日

前半最高に体調が良かったですが後半最悪。。。おえええー



「つわりはそんなに甘くない」






























iPhoneからの投稿