こんにちはニコニコ

32歳バツ2のランです照れ

さて、あたしはバツ2です。

でもみなさんが思ってるパターンのバツ2とはまた少し違うかも??

同じ人と2度結婚をして、2度離婚をしてバツ2になりました。

はい、やっちまったなー感がありますね滝汗

しかも別居の期間が長い長い(^^;;

一緒に生活していた期間の方が短い。

2度目の離婚の前には5年強、別居しましたゲロー

今、本当に1人になって思うこと。

自由すぎるー!!

そう、自由なのです。

誰も縛ってこないのです。

そう、良くも悪くも。笑

早くに結婚をしたので自分で稼いだお金を自分のために使うことが無かったので、最初は自分のお金を自由に使えることに喜びを感じたりしました。

しかしそんな生活も続くとそんなことより誰かとご飯を食べたり、話をする時間がほしいなんて思うことも。

しかしひとり生活の弊害?で、ひとりでいたい、誰とも会いたく無い、となることも多くガーン

それに、毎日朝晩のご飯を作らなければならないとか考えただけで疲れるのです。笑

ひとりなら作りたいときだけ勝手に作って、あとは外で済ませばいい。

好きなときにゴロゴロして、好きなだけ寝て、好きなだけゲームに読書に旅行し放題なのです。

総合的に考えると今のあたしには結婚は向いていない。

ダメ人間に拍車が日に日にかかります。

でもでもでもでも、月一くらいで異常に寂しくなりますゲロー

自由なことすら寂しくなります滝汗

誰かあたしの生活を縛ってくれとさえ月一程度で思います。笑

今日も仕事帰りにおひとりインドカレー。

誰かと食べたらもっと美味しかったのかなと、今日は月一の寂しい期のようですえーん

明日も早いし帰ってお風呂入って早く寝ようzzz