スピーチコンテストの練習11月21日のスピーチコンテストに向けて練習を始めました。 まだ、自分で英語を読めないので 先生が読んでくれる台本をしっかり聞きながら 耳で覚えています。 半年かけて頑張るぞ! by Y.H.