「きれいなメイク」より「あなたをきれい」にする、メイクアップアーティストの善本雅子です。

お待たせいたしました!masakoyoshimoto Beauty GINZA、2/24(水)OPENです。

東京 銀座5丁目のサロン、優雅なプライベートレッスンで美しさに磨きをかけてください。

masakoyoshimoto Beautyのメソッドは
「メイク」が主役ではなく、「あなたが主役」になる、メイクテクニックです。
年齢とトレンドのバランスを客観視して、常にアップデートし続けること。それが「今」の、あなたの魅力を活かすメイクアップになります。

元モデル6年、メイクアップアーティストとして20年。
新宿伊勢丹、横浜高島屋など有名百貨店をはじめ日本各地でメイクショー、イベント出演など、モデル、タレントから一般の女性まで2万人以上を美しくし、女性誌の編集者様からは「masakoマジック!」と絶賛されましたメイクテクニックをご自身で実現できるようレッスンいたします。

特に、このような方に・・・

・35歳を過ぎ、若くしたほうがいいのか、大人っぽくしたほうがいいのかわからない。
・自分らしさや魅力をメイクで引き出したい。
・雑誌のとおりメイクしてもきれいにならない。むしろ、変になる。
・似合う色は知れても、メイク用品は同じ発色ではないからうまくいかない。
・化粧品売り場でメイクしてもらって買っても自分では2度とできない。
・肌、髪が冴えないから、メイクが冴えない気がする。
・ナチュラルメイクにしたいのに、地味になる。もしくは濃くなってしまう。
・洋服や髪型を新しくしても、なぜか全体的に疲れて見える。
・昔は結構、イケてたのに35歳を過ぎたら一気に老けた気がする。
・メイクが古い気がするけど、新しくする方法がわからない、できない。
・そもそも、メイクのやり方がよくわからない。自己流だ。
・きれいに年齢を重ねた、大人の女性らしいメイクをしたい。
・必死な若造りではなく、若々しく健康的な雰囲気にメイクがしたい。
・メイクもだけど、流行りもわからない、何をしたらいいのか美容法がよくわからない。
・男性からの好感度を上げたい。彼氏がほしい、結婚したい。
(以前、開催したセミナーのメイク担当時も、結婚、彼氏ができた女性、多数実績ございます。)


詳細はメールマガジンにて優先ご案内いたします。
メルアドのみで完了です。

メイクアップアーティスト善本雅子メールマガジン登録はこちら

Facebookページのメッセージからでもどうぞお待ちしております。
masakoyoshimoto Beauty

美容学校だけでなく、グラフィック&ビジュアルデザイン専門で学び、広告や雑誌撮影現場、テレビ出演で鍛え抜かれたテクニックをご体感ください。
善本雅子プロフィールはこちら


{D4072331-5201-4AB3-B256-651D2209CDA0:01}

いつもありがとうございます❤️



応援大感謝です!!にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村