女性出演しゃがTバックとかきわどい衣裳だけど、どうするのかな?
コブラファンとして非常に楽しみ。実現すればストーリーは何になるのだろう。ポスターの感じが映像にも出ると良いけどな。シンシティの雰囲気が出せるとかっこよくなりそう。
レディとクリスタルボーイがセンスというかCGレベルの肝になりそう。
よく見たら、ヒゲ生えてる?

あのフォルムを持った役者を探すの難しいから、チャールズ・ブロンソンみたいな、おっちゃんキャストにする気なんだろうか?


でなかったら、いっそめっさイケメン用意して過去話だけやってくれてもいい。
サイコガンは簡単にできるんだろうけどね

クリスタルボーイなんかはフルCGになるのかね
どの話を映画化するのかな?演じきれる俳優いるのか?
整形前の顔も出るのか?クリスタル・ボーイは出る?誰がやるのか?
期待と不安でいっぱい。ガイジンさんの映画化で勝手に変えられたくない。
声が………誰やるの?観たい、けど不安。はやくできて欲しい。【PR】同人がもっと面白く読める!!エロ同人
同人誌を読むならエロ同人誌
ヤバい、これ超ほしい。
考えたら、聖剣シリーズって唯一、全作品プレイしてるシリーズなんだよなぁ。
FFは、11と12やってないし、
ドラクエも、7、8やってないし、
サガシリーズもサガフロ以降やってない。
KOFだって、ネオポケのR-1とかはプレイしてない。

そんな中、ナンバリングタイトル以外も全部プレイしてる作品って、貴重だったりします。

さて、そんな聖剣ですよ。

最初の作品が出たのは20年前。
当時、ゲームボーイとは思えないサウンドとストーリー。
そして謎解きと、完成されつくされてたなぁ。
アレンジサントラの「想いは調べにのせて」も、全ゲームサントラの中で見ても屈指のクオリティ。
いまだに、シャドウナイト戦の曲を聴くと身震いがします。

2は、バグこそあったものの良作。
3も、各キャラのストーリーがいい感じに絡み合ってて、何度もプレイできる作品でした。
新約は、主人公の性別が選べるものの、各所でのストーリー変更・エンディングの大幅変更と、ちょっとガッカリな出来ではありましたが。
4は、時代がついてこなかったな。
今遊んでみると、「こんなギミック使えたんだ」とか発見もあったりで、当初はちょっと理解されなかったのかなって感じ。
ヨドバシとかで2000円で売られてたしなぁ。
チルドレンはそこそこ遊んだ記憶があるんだけど、ヒーローズは途中で投げた記憶が。
システムは面白かったんだけど、こうやらないとまずクリアできない!みたいな感じで、ユーザーの自由度があんまりなかったんだよなぁ。

さて、そんなこんなで、だ。
とにかくオイラは聖剣が大好きです。

買って・・・しまうかも。