コスメ&懸賞大好きゆきママのブログ

大好きなコスメ&懸賞当選日記です(^人^)

4歳の女の子のママしてます♡
読者登録お願いしまーす(^◇^)





ママ友さんや懸賞友達たくさんほしいな(*^^*)

☆好き☆

Acid Black Cherry

コスメ

Disney全部

Vis

コスメ&懸賞大好きなゆきママですリボン

4歳の娘のママしてますラブラブ

買い物に行く度新しいコスメを探してます目

おすすめのものありましたら、ぜひ教えてください音譜

NEW !
テーマ:
今日は暴風警報が出ていたので幼稚園は休園でした。
土曜日の時点で給食がないってことは決まってたのでお弁当の用意をしてたんですが必要なくなりました

風は強いけど晴れていたので・・・洗濯日和

なんて思ってはりきっていましたが・・・

幼稚園のお友達からのお誘いで回転寿司へ

久々のスシロー

{6A8AD7E4-2AC0-4A87-B7AD-BBA09F459B2A}

お寿司大好きな娘ちゃんは大喜びです

{3B6F9D18-FD62-44F6-B174-A68884514BA6}

私も安納芋のデザートまで食べちゃいました

ハーゲンダッツの安納芋アイスも大好きですが

{D08F6865-4109-4636-B4F6-FEA3523069D4}

それからイオンのゲームセンターで遊んだり

なかなか有意義な時間を過ごせました

2人で出掛けると自分が行きたいとこしか行かせてくれないので

お友達と一緒だといつもと違う娘ちゃんが見れて面白かったです。

お友達の1歳の妹をあやしてる娘ちゃん・・・お姉ちゃんしてたわ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。