朝はゆっくり。
朝市に行くと張り切っていた友人も睡魔に勝てず二度寝 Zzz
綺麗なエメラルドブルーの海発見!!
「1人$20でパラソル使えるよ」
時間ないし、他の設備と比較してる暇はないからここに決定!!
後払いOK♪( ´▽`)
キャーキャー言いながら楽しみました♪
しかーし!ここ!!
魚が襲ってきます!!
突然 友人Mが
「いたーーーい!!!!」(>_>)
それからもう1人も
「いたーーーい!!!!」(>_<)
それを見て笑っていた私も(^L^)
「うぎょおーーー!!!!!!」
(;゜0゜)
∑(゚Д゚)
((((;゚Д゚)))))))
!(◎_◎;)
一瞬の出来事でしたが、確実に何かが足に襲いかかってきました。
ビックリしすぎてそのまま必死で岸へ逃げるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
攻撃されたあたりを見ると薄っすらキズが。
この海こわい!!
帰国後調べて見ると、犯人はムラサメモンガラというキレイな魚でした。
こいつの被害は結構多いようで、調べたらすぐ出てきます。
そういえば、シュノーケリングしていた女の子たちが何か騒いでいた(ーー;)
魚にキレていた。
こんなに被害多いなら張り紙くらいにしておいて欲しいわσ^_^;
そう思いながらも 綺麗な海から離れるのは名残惜しく…海にbye-bye( ´Д`)y━・~~
一旦ホテルへ戻り、出かける準備を済ませたら ビーチの利用料金を払いに戻り、
ラーンチ ターイム!!
バスを有効活用し、再びKマート。
かーらーのー
道路を挟んで向かい側にあるメスクラドスへ!!
前日のようなもったいないをなくすため、量を考えて注文。
朝から何も食べていなかったからか、ペロリとたいらげてしまいましたwww
そしてまたお買い物ターイム!!
グアムプレミアムアウトレットや街の中を散策。
欲しいものはいろいろあるけど、お土産あげる友達はたぶんいないし、自分のものばかりを購入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
結果
食料品
化粧品
靴
ミネトンカは本当~にやすかった!!
$30くらい!!Σ(・□・;)
ちゃんと履くかな?冬まで忘れずにいられるかしら(,,-_-)
部屋の片隅で眠ったままになりませんように。
アンテプリマは買わないつもりで見に行ったのに、やっぱり買っちゃった(。-_-。)
化粧品も、エスティーローダーのリキットがすごい安くて、使ってみたかったものなので購入。
リバイタラッシュは決して安くないのかもしれない…けどお店のオバちゃんにのせられ購入。
毎度のことだけど海外マジック怖いわぁ((((○。○))))・・・・・
何でも買ってしまおうという気になってしまう。
帰ってくると、これ買う必要あったかな?ってなっているおバカな私。
このクセ治せない(;ω;)
これでも一応抑えたつもりなんだ!!
と、自分を説得。





















