タイヤがついにバーストしました。
ついに空気が全然入れられなくなっていたので覚悟はしていたんです。
車屋さんからパーツがそろそろ届くと連絡を受けたので週末の時間のあるうちに車を預けにいく途中の出来事でした。
アルミもタイヤも新調するのでどうせいらないからと空気圧0の状態で気合いで出発。(●´ー`●)
10kmから20kmくらいの速度でたらたらと走っていました。
環八をまでいったところで、、、
「このまま東名のっちゃおう」
と、調子に乗ったオイラ
完全に調子に乗ってました。後から考えるとこれがいけなかった。( ゚Д゚)y─┛~~
丁度料金所を抜けたところで、
バースト( ゚Д゚)y─┛~~
直進不能になりました。
まっすぐ走らない恐怖と戦いながら命からがら東名川崎で降りました。
例えば、雪道で滑ってる状態がずっと続いているような感じデス
いつしかまっすぐ走らないのにも馴れてきたオイラは、また走り出す。
さらに状況は悪化し、直進不能どころか操縦不能にナリマシタ
名前は忘れてしまったけどどこぞの駅前で断念。
オイラ力尽きる
JAFに車屋さんに運んで貰うように依頼
オイラの車の低さを懸念され
JAF「現場で見てみて無理そうなら諦めてください」
JAFは諦められるだろうがオイラは諦められないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
JAF「それと載せるときに傷つけてしまうかもしれませんので了承しておいて下さい」
なんだかハラがたってきたがオペレーターと喧嘩しても仕方がないので大人しくまっていました。
そしてJAF登場。

なんだか具合が悪くて動けなくなった彼女を救急車に乗せたような切なさがありました。。。
なんとか車屋につき、新しく組み込んで貰っていたアルミとタイヤに変えて貰って、オイラのC4動けるようになりました。
降ろすときにマフラーが一瞬擦れて、エアロが「ミシッ」ていったので、焦って見たら大丈夫そうでした。
軽くオロオロしてしまったオイラに的確なアドバイスをくれて、JAFで無理って言われたらジャッキと新しいアルミとタイヤを持って来てくれるって言ってくれた親切な車屋さんに感謝デス。
車検もパーツもこれからオイラずっとアナタのところにお願いするよ。(●;ー;●)
そして、またコルベット買うことがあったらアナタのところにお願いするよ。(●;ー;●)
3つのショップで同じ内容の見積をとって、一番良心的だったので選んだんですがオイラお気に入りのショップをやっと探し当てました。
後日談ですが、、、
オイラ車のキーに家のキーつけたままで次の日に車屋さんに取りに行くまで家に入れませんでした。( ゚Д゚)y─┛~~
来週ついに車が帰ってきます。ドレスアップとチューニングを施されて帰ってきます。100万円ナリデス。
詳細は、帰ってきたらご紹介します (´д`*)ノ
>>
ランキングに参加してます☆
>> Amazonでコルベット♪
ついに空気が全然入れられなくなっていたので覚悟はしていたんです。
車屋さんからパーツがそろそろ届くと連絡を受けたので週末の時間のあるうちに車を預けにいく途中の出来事でした。
アルミもタイヤも新調するのでどうせいらないからと空気圧0の状態で気合いで出発。(●´ー`●)
10kmから20kmくらいの速度でたらたらと走っていました。
環八をまでいったところで、、、
「このまま東名のっちゃおう」
と、調子に乗ったオイラ
完全に調子に乗ってました。後から考えるとこれがいけなかった。( ゚Д゚)y─┛~~
丁度料金所を抜けたところで、
バースト( ゚Д゚)y─┛~~
直進不能になりました。
まっすぐ走らない恐怖と戦いながら命からがら東名川崎で降りました。
例えば、雪道で滑ってる状態がずっと続いているような感じデス
いつしかまっすぐ走らないのにも馴れてきたオイラは、また走り出す。
さらに状況は悪化し、直進不能どころか操縦不能にナリマシタ
名前は忘れてしまったけどどこぞの駅前で断念。
オイラ力尽きる
JAFに車屋さんに運んで貰うように依頼
オイラの車の低さを懸念され
JAF「現場で見てみて無理そうなら諦めてください」
JAFは諦められるだろうがオイラは諦められないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
JAF「それと載せるときに傷つけてしまうかもしれませんので了承しておいて下さい」
なんだかハラがたってきたがオペレーターと喧嘩しても仕方がないので大人しくまっていました。
そしてJAF登場。

なんだか具合が悪くて動けなくなった彼女を救急車に乗せたような切なさがありました。。。
なんとか車屋につき、新しく組み込んで貰っていたアルミとタイヤに変えて貰って、オイラのC4動けるようになりました。
降ろすときにマフラーが一瞬擦れて、エアロが「ミシッ」ていったので、焦って見たら大丈夫そうでした。
軽くオロオロしてしまったオイラに的確なアドバイスをくれて、JAFで無理って言われたらジャッキと新しいアルミとタイヤを持って来てくれるって言ってくれた親切な車屋さんに感謝デス。
車検もパーツもこれからオイラずっとアナタのところにお願いするよ。(●;ー;●)
そして、またコルベット買うことがあったらアナタのところにお願いするよ。(●;ー;●)
3つのショップで同じ内容の見積をとって、一番良心的だったので選んだんですがオイラお気に入りのショップをやっと探し当てました。
後日談ですが、、、
オイラ車のキーに家のキーつけたままで次の日に車屋さんに取りに行くまで家に入れませんでした。( ゚Д゚)y─┛~~
来週ついに車が帰ってきます。ドレスアップとチューニングを施されて帰ってきます。100万円ナリデス。
詳細は、帰ってきたらご紹介します (´д`*)ノ
>>
>> Amazonでコルベット♪