18才からの約4年ほどホストをやっていた。

始めたての頃は、そりゃあヒサンデシタヨ。

ツレと二人合わせて所持金257円につき、タバコ1箱とオニギリ2個の選択に1時間悩むことなんてザラデシタヨ。

売上げもなく、年中無休で毎日営業時間2時間前に大掃除、終わったらビラ配り、店に戻って電話番、営業終了で後かたづけ。

とても今の根性じゃ出来ない事をした時期だった。

そんな頃、ステキな兄貴分のセンパイがいた。

その頃の目標は、アニキのようになることだった。。。

そのステキっぷりは、文章では伝わらないと思うケドヾ(゚Д゚)

・時間にルーズ(出勤時間は守らない)
・仕事をしない(月のほとんどが無欠)
・店の幹部で偉かった
・同じ目線で遊んでくれた
・お客さんがみんな楽しくて良い人でヘルプに付くのが楽しかった
・よくご飯を食べさせてくれた


そして、、、

・コルベットを新車で購入


アニキとの会話

アニキ「コルベット買ったよ」

オイラ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジですかっ」

オイラ「乗せて下さい(;;」

アニキ「免許持ってないじゃん」

オイラ「助手席に!!」

アニキ「・・・」

その後、2時間ほどコルベットについての熱い思いを2時間語る。

アニキ「も、もういいよ」


c4 black conv
アニキが買った(正確には買って貰った)のは、92年式の黒のコンバーチブル

ZR-1だけだった四角くなったテールランプが、かなり格好良く見えたのは記憶にあるが、、、

熱狂的にC3に憧れていたオイラは、正直C4にはあまり興味がなかった。

・・・

ダガシカシ、ダガシカシ

されどコルベット。やっぱりコルベット。

そして、生まれて初めての動いているコルベットへの乗車。

モウカンゼンニトウスイシマシタヨ(*´д`*)

イッショウツイテイキタイトオモイマシタヨ

その経験とコルベットの余韻を胸に秘め、、、
アニキのマネばかりをしていたオイラは☆NO.1ホスト☆に成長し、その全てを継承するが、コルベットを新車を買うことだけは出来なかった。。。

その謎は、次回お話しします。


>> 人気ブログランキング ランキングに参加してます☆

>> Amazonでコルベット♪