やっぱり可愛い♪GWが始まる前にシャンプーコースをしに行ってきましたまだまだ若い子には負けないわよ(マロン談)最近、ネットで見つけた炊飯器で炊くフードを食べてます誕生日の晩餐は焼肉でした(笑)レバ刺しは食べれなくなったけどまだセンマイ刺しがあるから幸せどこに行ったかすぐ分かる二品でしょ?皆さんGW中に体調崩したりケガしたりして病院のお世話にならないよう気をつけてくださいねそれではまた