
こういう専用の紙袋で

こういう専用の包装箱に入った

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング



食べてみた率直な感想は
ベーコンの濃い味にパティが負けてしまって
高級感は感じられませんでした。
いっそのこと
バンズ、パティ、ベーコン、パイナップル、チーズを
それぞれ別々に食べた方が
美味しいかもしれませんね

さて来週、再来週発売の
残りの2種類はどうなんだろうか?
今回は話のネタを買ったってとこかな(笑)

匂いはマロンの嗅覚に
響いたみたいですよ


マロンも苦手な夏を迎えましたが
元気にしております♪
それでは久しぶりに
空の写真でお別れです




