
時間がかかりそうです


16日は母親の誕生日だったので
好きなTopsのチョコレートケーキを手みやげに
昼間ちょっとだけ顔出してきました

いつまでも元気で
長生きして欲しいものです

今月末にはSパパもまたひとつ
年取っちゃうんだよなぁー

たまには料理の写真でも


豚バラ薄切り肉の煮カツ風


皿うどん

麺もお家で揚げちゃいました

季節の変わり目ですし
花粉症シーズンの始まりでもあり
体調しんどい事もあるかと思いますが
皆さん頑張りましょうね

息子氏は風邪が治ったと思ったら
すぐ花粉症の症状が出始めて
ツイてないなぁと嘆いております

4月にいいスタートが切れますように

ではまた次回まで
