我が家の新入り今年も早いもので残り1ヶ月を切ってしまいましたね……などと毎年言ってますがね(笑)大掃除はあとカーテンと窓掃除で終わりという状態です何か夜中にごそごそ掃除したり整理整頓してると落ち着くんであれよあれよと進んでしまいました先日、我が家に約20年ぶりの新入りがやって来ましたよ年末年始と頑張って冷やして貰いましょう《スンドゥブ風鍋》《炊き込みご飯》お腹が空いちゃいそうな写真を載せておきますね息子氏もマロンも元気にしております