願い事♪お疲れさまです車を降りてしばし空を見上げる。今宵は双子座流星群約20分位でしたが(寒さに負けました)はっきり落ちていく感じで3つ見れましたよピークはこれからみたいだから早起きして観測する人もいるかな?月明かりもなく絶好の条件なようですしね。それではお風呂に入って温まってから寝まーすおやすみなさい