CORRECT CUBEブログ -42ページ目

CORRECT CUBEブログ

広島市,廿日市で新築一戸建て住宅を建てるなら『CORRECT CUBE』にお任せ下さい!
広島初の『Life Box』!!直下率にこだわったデザイン住宅です!!
B型の広報担当が何気ない日常や『CORRECT CUBE』に関するニュース等をどんどん更新していきます♬

おはようございます雪の結晶


『CORRECT CUBE』 広報担当 広宇次(ヒロウジ)ですパンダベル



今日はクリスマスイヴということで...
ニュースを見てもクリスマスに関する内容が多いですね~クリスマスツリー


私の元にサンタさんは来てくれるのでしょうかプレゼントはてなマーク



話は変わりまして...


22日、23日と小倉に新築の見学会に行ってきました家


今後のより良い家づくりの為に、しっかりと勉強してきましたよ~サーチ


住宅展示場と他社企業様の家の見学会の二つに顔を出させてもらい、


とても良い刺激を受けました!!


展示場全体の写真ですカメラ




モデルハウスです家







どの家もとてもお洒落な外観で圧巻されました目


2枚目の写真は【子育て世代に優しい造り】がコンセプトということで


子供にはもちろん、親目線でも考えられた素敵な内装になっていましたヒヨコ


特に、子供部屋のアレンジが効く事はとても嬉しい事ではないでしょうかキラキラ


子供部屋(女の子向け)星


リビングコーヒー


見学会の後はみんなで食事をしながら


今後についてみっちり話し合いました割り箸


普段経験できない良い時間を過ごせたので、


この勉強会を無駄にしないために【より良い家づくり】頑張っていきますメラメラ




追伸...


髪の毛を黒染めしたのですが、


思いのほか母親受けが悪かったです。







傷ついてません...むっ

こんにちわ~晴れ

『CORRECT CUBE』 広報担当 広宇次.(ヒロウジ)ですパンダ


今日は冬至ということで、

いつもより気温が高いみたいですねキラキラ

(相変わらず寒いですが...)


今朝、営業さんに聞いたのですが

明日からは少しずつ日の入りが遅くなっていくみたいです夜の街


まだまだ寒い日が続くでしょうが、年末に向けて楽しいイベントもたくさんあるので

みなさんも風邪引かないように気をつけましょうねクリスマスツリー雪の結晶



さて、話は変わりますが...

ついにNEW正光技建NEWのHPがリニューアル致しました~クラッカー


内容も以前と比べてパワーアップしておりますアップ

ブログなどはもちろん...メモ

お客様のタメになる情報や、

リフォームに関する豆知識などもドンドン発信されていきますよ~サーチキラキラ

是非見てみてくださいっ!!


http://www.seikougiken.com/


『リニューアルしたから終わり』ではなく

お客様の為に、より良いHPになるよう日々改善していきますチョキ


【CORRECT CUBE】はもちろん

『正光技建』もよろしくお願いしますニコニコ音譜




追伸...


私のブログの読者様たちが取られていかないか少し心配です(笑)




最近ヨーグルトにハマっています黄色い花


おはようございます晴れ

『CORRECT CUBE』広報担当の広宇次(ヒロウジ)ですパンダ

今日は広島でも雪の予報が出ていますね雪

寒いのは苦手ですが、雪が降るとテンション上がるのは私だけでしょうかはてなマーク

話は変わりまして...

15日、16日と大阪出張に行ってきました足あと


15日は前乗りだったので、みんなで食事をすることにキラキラ

生簀のある居酒屋さんに行って、美味しいお料理を満喫しちゃいましたうお座

ポテトサラダ、フグの唐揚げ、焼きハマグリ、鯖のお刺身等...

どれも本当に美味しくて大満足です音譜


石川係長とハマグリにひひ


特に印象に残った鯖のお刺身キラキラ


「新鮮な魚は、少し時間が経つと生きてたことを思い出して動き出すよ~」

という豆知識を聞き、半信半疑だったのですが...


本当にブルブルと動き出したんですっ((((;゚Д゚))))!!


...正直怖かったです(笑)


16日は朝からみっちりと新築の勉強会に参加しましたメモ


3回目ということで他社様とも他愛もない話も混じえつつ、

しっかりと意見交換等もしてきましたグッド!


少しずつ濃い内容になってきてますが、気持ちだけは誰にも負けたくないのでメラメラ

与えられた課題だけでなく、自分たちで見つけた課題にも取り組みつつ

とにかく勉強しいきたいと思います本



追伸...

サッカーの影響もあり

駅にはたくさんの外国人サポーターたちがいました新幹線



人が多いとおどおどしてしまうのは

田舎者だからでしょうか...?