コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ3匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日はお休み水曜日♡


線状降水帯がどーたらこーたらの予報だったコーポ翔地域。


避難指示の出てる地域に、避難指示の出てる地域から出かけなきゃいけない。


行かない。という選択はない。




今日は、うーたん定期検診の日。行かなきゃお薬が無い。


暖路も一緒です。


採血だけしてもらい、一旦帰宅。



私が今日は体調不良にて。胃が痛い、頭痛い、お腹痛い、フラフラする、熱っぽい。


やばい、風邪ひいたかも…。


体感では、37.8℃くらいだったんです。汗も止まらんし。


意を決して、体温を計ってみたら。


36.6℃の ど平熱。


葛根湯飲んで寝てたら、幾分良くなりまして。


その後、かかりつけの内科に薬貰いに行った時に一応今日の症状言ったらまたキツくなったら葛根湯飲んどきなさい。で終了。




昼過ぎからはうーたんの検査結果を聞きに行き、一緒にLifeも病院へ。



各々の診察結果は後で書くとして。



今日は一日中病院通いしてたな。


天気が悪いとほんとに調子が悪くなる…。