そして五日めのよる
第一関門パス てなところかな
食後とか 仕事の合間で 以前なら ここで(^。^)y-~ してるんやなぁ とおもえるシーンが 一日に 十度ほど あるかな
でも 吸いたーい モードには 発展していない 良いことです
食後とか 仕事の合間で 以前なら ここで(^。^)y-~ してるんやなぁ とおもえるシーンが 一日に 十度ほど あるかな
でも 吸いたーい モードには 発展していない 良いことです
たばこを吸わなくなって
二日目の夜を 迎えました
ちょっと 吸ってみょうかな. いやいや もう少し 後にして どんな心境に なるのか どんな行動を とるのか 自分を 自分が 観察してみたくなっている
吸い始めて 三十数年 禁煙しょう! なんて 思った事も 無かったんだが この度 (たぶん風邪による)激しい 喉の痛みが あり
医者に看てもらうと 気管支炎だろうと…このままだとちょっとヤバいかな?そんな思いがして……
いつまで 続くか この挑戦! 五日 十日 十五日 達成記念には………
続報を!
ちょっと 吸ってみょうかな. いやいや もう少し 後にして どんな心境に なるのか どんな行動を とるのか 自分を 自分が 観察してみたくなっている
吸い始めて 三十数年 禁煙しょう! なんて 思った事も 無かったんだが この度 (たぶん風邪による)激しい 喉の痛みが あり
医者に看てもらうと 気管支炎だろうと…このままだとちょっとヤバいかな?そんな思いがして……
いつまで 続くか この挑戦! 五日 十日 十五日 達成記念には………
続報を!
春の休日たぶんその壱
一泊二日で 宮津 舞鶴 小浜 散策の ドライブに 行ってきました。
北近畿タンゴ鉄道(KTR)の 撮影を主題に!
KTR沿線の 景勝のメインは なんと言っても 由良川橋梁を渡る所と その西方の海岸線を 走るときです。
今回は 景色の中に列車あり という感じでの撮影(撮り鉄)でした。 次回は乗り鉄となって 車窓からの「絵」を 狙いましょう!
舞鶴は 観光地化されすぎて 新たな発見はなし。
朝の連ドラ ちりとてちん やら 米大統領 オバマ氏やらで 注目を浴び 市民一人ひとりの 前向きの 度合いが 大きくなってきたのではないかと思えた 久々に訪れた 小浜の街でした。
北近畿タンゴ鉄道(KTR)の 撮影を主題に!
KTR沿線の 景勝のメインは なんと言っても 由良川橋梁を渡る所と その西方の海岸線を 走るときです。
今回は 景色の中に列車あり という感じでの撮影(撮り鉄)でした。 次回は乗り鉄となって 車窓からの「絵」を 狙いましょう!
舞鶴は 観光地化されすぎて 新たな発見はなし。
朝の連ドラ ちりとてちん やら 米大統領 オバマ氏やらで 注目を浴び 市民一人ひとりの 前向きの 度合いが 大きくなってきたのではないかと思えた 久々に訪れた 小浜の街でした。