10/30(日)14:00〜@東京芸術劇場 シアターイースト。
東京での公演は千秋楽。向井くんの三島を見届けることができ幸せでした。今日は特別な想いで胸が熱くなり、涙を抑える感じでした。
初めて下手から観て、とても良かった。
1か月間、走り続けたカンパニーの皆さん、33回公演、素晴らしい俳優さん達。本当にお疲れ様でした。
向井くんの待ちに待った三年振りの舞台。こんな小さな贅沢な空間で観れるとは夢みたいでした。
こういう感じの舞台、ぜひ今後もしてほしいな。
向井くんの声は、舞台向きとの感想をたくさんみました。もちろん、声だけではありません。三島は、向井くんにしかできない。向井くんがぴったりの役だったと思う。
今回も、たくさんの感動を与えてくれました。
星回帰線☆ずっと私の心の中に残っていることでしょう。
最後、スタンディングオベーション。拍手が鳴り止まない中…向井くんは、静かに心の中の想いを静かに発してくれました。口を見たらわかります。
それで良かった。それが良かった。
私も、心の中で…ありがとう!って言いました。
なんだか、ぽっかりと寂しくなってきたけど…しばらく、頭の中は三島のセリフやピアノの音とか?離れなそう。いや、本当はカラオケのあの曲(笑)冗談ですが。
この先に続く舞台の様子、行かれる方のレポ楽しみにしています!
そして、遠くから見守っていたいと思います。
向井理という一人の俳優に出会えたことに感謝し、そして誇りに思えることが嬉しいです。
さて…次は、愉快な向井くんに会えますように!
いや会わなくちゃ!会わせてください〜(笑)
らんまるまるちゃ〜ん♪